BLOG

#コロナが教えてくれたこと

Jul 29, 2020
コロナが教えてくれたこと

こんにちはアイランドストーンの高橋です。
私達は本来このお店を通して何を伝えたかったのか?
それは、地域の事、珈琲の事、植物の事、そして私達の事でした。

明確に優先順位を決めたわけではありませんでしたが、なんとなくで優先順位が上のような優先順位になってしまっていた気がします。
コロナの最中オープンし、地域やお店の事をPRしづらい中で考えさせられた事は、そもそもいきなり地域を語ったところで皆さんの心に響いたのか?

コロナから「ファンでもないお前らから勧められたって誰も響かないよ。先ずはファンになってもらう為の努力をしなさい。伝えたい事はその後。」と言われているような気がします。
先ずはお客様に得られる何かを提供し続ける事。
先日アップした動画はそんな経緯で出来ています。
レシピや使い方、淹れ方を伝える事、皆さまの生活のワンシーンをデザインする事。
それが皆さまが得られる何かになれば幸いです。

これからも継続して、本当に伝えたい事を伝える為の下準備だと今を捉え、今できる事、やらなければいけない事を黙々とやり続けていきたいと思います。
オフィシャルでお伝えする内容ではないかもしれませんが私達はこういった気持ちでカウンターやフロアに立っています。
気になる事、知りたい事がありましたらお気軽にお声がけ下さい。

先日あげたIGTV内の動画も是非ご覧下さい。
珈琲を売るのではなく珈琲のあるライフスタイルを売るチームでありたい。

今日という一日が皆さんにとって最高の一日になりますように。

ISLAND STONE COFFEE ROASTERS
coffee&botanical shop
TEL:028-688-0467

RELATED POST