BLOG

マチとヒト ヒトとヒト

Nov 26, 2019
アイランドストーンコーヒーロースターズの高橋です。
2020年春に向けてここ大谷町に本格的なCOFFEE&BOTANICAL SHOPをオープンします。
築70年の木造建築をリノベーションしヒトとヒト、マチとヒト、コトとヒトが交流する場所をこの地に作り、町に必要とされるコミニティのハブ的機能と街歩きをしている時にちょっと腰を降ろせるような、歩いていてワクワクするようなそんな場所を僕等で作っていこうと思います。
エリアに溶け込み、訪れた人も、地域の人も、働く人も関わる全ての人にコミニティーが生まれ、賑わいを生むようなスポットを。
課題は山積みですが課題をやり甲斐に変換してとびきりな場所を作っていきます。
そして大谷町に訪れた人が「また来たい町」そう言ってもらえるような町を作っていきたいと思います。

RELATED POST