BLOG

Panama -Deborah Geisha- Illumination

Oct 16, 2022
.
.
Limited Release

Panama -Deborah Geisha- Illumination
パナマ -デボラ ゲイシャ- イルミネーション
@finca_deborah
@ogawacoffee_laboratory

先日のSCAJ にて提供したスペシャルなコーヒーを期間限定で店頭でもご用意いたします。

当店では、デボラ農園のゲイシャを扱うのはニルヴァーナに続き第二弾となります。


ベルガモットを思わせる柑橘の爽やかなフレーバーと、強いフローラルな香りは飲む人全てを魅了します。

パナマのデボラ農園は2007年に設立し、バリスタチャンピオンシップで上位の競技者が彼らのコーヒーを使用するなど、新しい精製方法をいち早く取り入れている革新的な農園です。

農園主のJamisonさんですが、この度初めての来日ということで、実際にお会いして話すことができました。
とても気さくな方で「僕らのコーヒーを使ってくれてありがとう。いつかあなたのお店にも遊びに行くね」と笑顔で応えてくれました。


ぜひこの機会にお試しください!

(提供期間)
10月17日(月)-23日(日)

⁡※大谷店・宮みらい店の両店で提供いたします。
※ドリップの提供のみで、豆販売は行なっていません。ご了承くださいませ。


ISLAND STONE COFFEE ROASTERS
阿部

RELATED POST