BLOG

ROCK ON!! OHYA

Jun 25, 2021
こんにちは
アイランドストーンの
@tomoya.takahashi.rsm
です。

この度、私達が活動している
「大谷町」の素晴らしさをもっと多くの皆様
特に県内や身近な方に知っていただきたく、
地元の出版社さんである「monmiya」さんに協力いただき新しい企画を実施させていただく事となりました。

私自身もそうですが生活の至る所に制限がかかり、
モヤモヤやストレスが溜まり易い日々が続いているかと思います。

そんな時だからこそ、
地元の景観や資源、
ヒトの素晴らしさ、
を見つめなおすいい機会になればとも考えております。

そして、この活動をきっかけに
コミニティーを形成しづらい今の世の中の
構造を少しずつ変化させ、ヒトとヒトがちょっとだけ強引にでも繋がれるきっかけになればと考えております。

コンビニや書店で本日より販売しておりますのでお手に取りご覧いただければ幸いです。
ちょっとした物ですがプレゼント企画も行っておりますので是非ご参加ください。

詳細は↓
@monmiya_tochigi
monmiyaさんオフィシャルより
もんみや7月号(6月25日発売)で、宇都宮市の大谷エリアの情報をお届けする新連載がスタートします。
「大谷石」で知られる大谷は、今、歴史や世代をこえて新たなにぎわいが生まれています。そんな大谷を歩いたり、ときにはドライブしながら楽しめる情報を発信。
月替わりで登場するナビゲーターが、大好きなグルメ、アイテム、スポットなどを紹介しながら大谷の魅力を発掘していきます。
初回を飾るナビゲーターに「ROCK SIDE MARKET」「ISLAND STONE COFFEE ROASTERS」 代表、高橋智也さん( @rocksidemarket @island_stone_coffee_roasters )が登場。テーマは「アイスコーヒーをおいしくする風景」です。
また、誌面では実際訪れて探して楽しめる「大谷かくれんぼ」を毎月掲載。探して写真を撮る🤳と、「イイコト」がありますよ♪

7月号の大谷かくれんぼは「ISLAND STONE COFFEE ROASTERS」 店頭にあるソフトクリーム(写真1枚目右下👀)。店舗のスタッフに写真を見せてくださいね!

今月のイイコトは…
「ISLAND STONE COFFEE ROASTERS」で
お好きなドリンク1杯プレゼント
(期間:2021年6月25日~、1人1回・先着50名)

ぜひ大谷に足を運んで、グルメや景色を楽しんでみてください。実際の誌面はもんみや7月号で📕

栃木県内の書店・コンビニで発売中!
プロフィール画面から「もんみや通販」でも購入できます。

RELATED POST