BLOG

ケーク シュクレ

Feb 06, 2023
〝新メニューのご案内〟

明日2月7日より
keica.監修 焼き菓子に
新しいラインナップが追加されます。

⁡_ _ _ _ _


 - ケーク シュクレ バニラ -

シンプルながらも深みのあるケーク。

バニラビーンズにほんの少しの塩味を忍ばせ
柔らかな甘さにはきび砂糖を使用。

しっとり、ほろほろの口当たりに
優しいバニラと華やかなラムの香りを
お楽しみください。

(※焼きあがりにラム酒を適量染み込ませています)


- ケーク シュクレ カフェ -

食感、味わい共に『コーヒー』を感じるケーク。

ベースのコーヒーには
ISLAND STONE COFFEE ROASTERS焙煎の
深煎りのエチオピアを使用。

香り豊かなエスプレッソには
粉末のエスプレッソと
マシンから抽出したリキッドの2種類を
生地に配合する事で
より一層本格的なコーヒーの香りと味わい
深みを感じるよう仕上げました。

口当たりは、ほどけるように優しく
ほのかなラムの香りと
スパイシーで甘く爽やかな
アニスシードの香りがアクセントに。
(※焼きあがりにラム酒を適量染み込ませています)


⁡_ _ _ _ _

納得のいく仕上がりになるまで
試行錯誤を繰り返し、ようやく発表となった

keica.監修
『ケーク シュクレ バニラ』
『ケーク シュクレ カフェ』

どちらもご自身のコーヒータイムを
彩るお菓子や、贈り物としても喜ばれるよう
サイズ、味のバランスの試行錯誤を重ね
keica.の世界観はそのままに。

ISLAND STONE COFFEE ROASTERSでしか
味わう事の出来ない
コーヒーと焼き菓子の
素晴らしいバランスが完成致しました。

RELATED POST