BLOG

営業時間のご案内

Mar 17, 2020
"営業時間変更のご案内"
おはよう御座います。
@tomoya.takahashi.rsm です。
オープンから数日が経ち有難い事に沢山のお問い合わせを頂いており本当に有難い限りで出店を決めてから苦労が絶えなかったので今起きている事に感謝しかありません。
告知も今回はSNS以外は使用していなかったので予想以上に皆様がこのお店の事を知ってくれていたことに驚き、有難い気持ちで一杯です。
先週の土日も全く想定していませんでしたが大量に準備したはずの珈琲豆が夕方には不足してしまいせっかくお越し頂いたにも関わらずごお客様の希望の珈琲をお出し出来ないといったことも発生させてしまいこちらの準備不足を否めない部分がありました。
今後は勿論、生産力を更に伸ばし欠品するような事がないように努力させていだだきますので暖かい目で引き続き見守って頂ければ幸いです。
ここ大谷はアクセスも決して良くなく「わざわざ」こないと来れない場所です。そんなわざわざきて頂いたお客様に僕達も今出来る最高のサービス、おもてなしをしたいと考えております。
そこで、苦渋の判断ではありますが安定供給できるまでは以下のように営業時間を変更させていただきます。
営業時間
11時〜17時(フードLo16時半)
プレートランチメニュー
11時〜14時(トーストは終日ok)
定休日 月・火曜日
一部のお客様へは既に8時OPENとのご案内をしてしまい、僕達の予想の甘さでこのような形となってしまい本当に申し訳ありませんがご理解いただければ幸いです。
僕等の目的は
「地域に賑わいを作り珈琲と植物で人々を豊かにする」
ことですので1日でも早く体制を整え朝早い時間から営業再開ができるよう努力しますので引き続き
ISLAND STONE COFFEE ROASTERS を宜しくお願い致します。
この度は本当に申し訳ありません。
ISLAND STONE COFFEE ROASTERS 高橋

RELATED POST