BLOG

[Spring Beans] PERU -Cruzpata-

Feb 22, 2022
.
.
New Beans

アイランドストーンの阿部です。

2月も残りわずかですね。
明日より新たにリリースする
スプリングビーンズのご紹介です。

寒く長い冬が終わり、春の訪れを感じながら飲むのに
ふさわしい華やかで甘いコーヒーをセレクトしました。


[Spring Beans]
PERU -Cruzpata-
ペルー -クルスパタ-

今回はペルーの豆で浅煎り、深煎りの
2種類をご用意しました。

浅煎りでは、ナチュラル製法特有のストロベリーや
熟した果実を思わせる甘い風味と、
後味にはダークチョコレートのような
上品な余韻が感じられます。

深煎りでは、カカオやヘーゼルナッツなど
香ばしくもまろやかで
程よいコクと甘さが感じられる仕上がりになっています。

同じ豆でも焙煎度合いによって、表情がガラッと変わるのもコーヒーの面白さでもあります。

甘さと華やかさがギュッと詰まった
コーヒーをぜひお試しくださいね。

RELATED POST