BLOG

失うコトより得られるコト

May 06, 2020
こんばんは
アイランドストーンの高橋です。
コロナ禍のなか
なんとかゴールデンウィークを自分達が今出来る範囲の中でしっかりやりきる事ができました。
こんな中お店に来ていただき声をかけて下さったり、オンラインショップでメッセージをいただいたりと本当に有難う御座いました。
まだまだ状況は好転しないと思いますが、いま改めて思う事は不謹慎と言われるかもしれませんがもしかしたら失うモノより得るモノの方が多いのではないか?
と、ここ最近思いではなく実感として感じるようになってきました。
前にもチラッと書きましたが
こんな時に相手の隙を見て責めるのではなく、
手を差し伸べられるちゃんとした大人になりたいw
こんな時に来ていただけるお客様を心底大切にしたい。
追い込まれて初めて見えるモノやコト。
得られた新たな価値軸をしっかりと生かし、プライドと信念を持って町づくりに励んでいこうと思います。
相変わらず訳のわからない事を言い続けると思いますが弱小チームの私達を暖かく見守っていただければ幸いです。
ISLAND STONE COFFEE ROASTERS
coffee&botanical shop

RELATED POST