BLOG

感覚の差は誤差の範囲

Jan 17, 2020
こんばんは高橋です。
今日は海を渡ってきたあの子がようやくお店に到着しました。
そして、良く見ないと分からないと思いますが屋根上に人影見えますかね?
"煙突"を付けてもらってます。
そして僕自身もこのお店を作っている中でテンションが一番上がっております。
焙煎機そのものではなく、煙突部分のカッコ良さにw
周りは焙煎機にざわついておりましたが、どうしても目線が上にいってしまう。。。。。
多分、確実に人と感覚がずれている事を改めて感じた1日でした。。
くだらない内容で失礼しましたが、着々と準備が進んでおります。

RELATED POST