BLOG

パン好きの人の為のパンに合う珈琲

Jan 05, 2021
こんにちは
私達と並走しているベーカリーショップ
「THE STANDARD BAKERS」
が新たに新店をオープンします。

■オープン日 
1/8(fri) AM9:00~
■店舗住所
栃木県さくら市櫻野547
ビックワン第2さくらモールC棟2号
■営業時間
AM9:00~PM18:00

当店もオープニングイベント期間中の
1/8(金)~1/11(月)の4日間のみ
限定出店させていただきます。
当日はパン好きの人の為のパンに合うオリジナルのスペシャリティーコーヒーを提供させていただきます。

パンへの拘りは人それぞれだと思いますが口の中で広がる小麦とバターの香りのバランスが凄く大切だと当店は考えております。
香りのバランスを崩さない中で飲める珈琲とは?パンを楽しむインターバルで飲む珈琲とは?
パンと一言で言ってもハード系のパンから食パン等の食事パン、スイーツ系やクロワッサン等々沢山の種類のパンがありどのパンと一緒に飲んでも邪魔しない、寧ろ更にパンを美味しく感じさせる珈琲の味はどこなのか?

沢山の試作を繰り返し、たどり着いたのが
“パン好きの人の為のパンに合う珈琲”

パン屋さんによっては珈琲で口の中をリセットさせるような深い焙煎度合いの珈琲を提供しているところもありますが、当店は小麦+バター/珈琲とバッサリとリセットする味よりも小麦とバターの余韻を残しながら「珈琲の奥行と微かに感じるフルーティーさも楽しめる味」を追求しました。
イメージは牧場と小麦畑が広がる大地の中、青空の下で飲む珈琲です。
当日はこちらの珈琲を提供させていただきます。

ISLAND STONEで常設で提供している珈琲とは異なりますのでお近くにお越しの際は是非
STANDARD BAKERSさくら店にお立ち寄りいただきパンとセットで珈琲をお楽しみください。
※さくら店はイートインスペースはございませんのでご注意ください。

ISLAND STONE COFFEE ROASTERS
coffee&botanical shop
TEL:028-688-0467

RELATED POST