BLOG

“we are open!!”

Mar 14, 2020
こんばんは
アイランドストーンコーヒーロースターズの高橋です。
オープンから1日ご挨拶が遅くなってしまいましたが、昨日無事にスタートを切ることができました。
ご来店いただきましたお客様本当に有難うございました。
ここまでこれたのも地域の皆様をはじめ日頃僕達を応援、支えてくれる皆様のお陰だとスタッフ一同切に感じております。
これからも僕等自身1つ1つの物事を大切にし少しずつ前へ進み将来皆様にとって特別な場所になれるよう努力していきたいと思います。
まだまだ荒削りな僕等は皆さんにとって満足いく対応ができていないかと思いますが引き続き暖かい目で見守っていただければ幸いです。
これからもISLAND STONE COFFEE ROASTERS を宜しくお願い致します。 @ Island stone coffee roasters
ISLAND STONE COFFEE ROASTERS
coffee&botanical shop

RELATED POST