BLOG

「Come Alive」

Aug 16, 2021
「Come Alive」
-イベントのお知らせ-

@island_stone_coffee_roasters 参加の新たなイベントのご紹介です。

当店では、Keica監修のイベント限定スイーツを販売いたします。
お楽しみにお待ちください。


以下、詳細です。
--------------------------------------------

昨年、好評のうちに終わった、ニュースタンダードな飲食イベント「三密を避けてあんみつ」の第二弾が今年も!!
このコロナ禍においてソーシャルディスタンスを守りつつ、別な切り口で人々に『食と空間の楽しさ』を伝える事ができないか?と企画しました。
今回のテーマは『米』。
長引くコロナ禍で飲食店の休業や時間短縮の影響でお米が余る状況が続く昨今。
そんなお米を使用したデザートで、みなさんにささやかながら美味しさと楽しみ、元気をご提供できればと思います。
それぞれ店舗毎にどんなお米のデザートになるか乞うご期待ください!!

*お題 《米を使ったデザート》
今回、以下の6店舗でイベントを開催させて頂きます!
イベント会場は、各店舗。それぞれの店舗のルールに従ってお楽しみ頂けたらと思います。各店舗の営業時間等につきましてはそれぞれの店舗の営業に沿って異なりますので訪問前に必ずご確認下さい。
開催時期 : 9月3日[金]~10月11日[月]

--------------------------------------------



#comealive
#米を使ったデザート
#こめあらい部

RELATED POST